アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

香水。

元々、香水が好きだったけど、ボディクリームの方が使いやすいかな・・・からの、

 

職場の面倒臭い社員が異動になってから、朝、服を着る前に頭上で香水を2プッシュして出勤しています。

 

アリュールセンシュアルが残り1cmwぐらいなので、これを使い切ったらココマドモアゼルを買う予定ですが、

 

なかなか重い香りなので、ガブリエルに手が伸びてなかなか減らない・・・。

 

 

 

ナンバー5は香水じゃなくてボディクリームを。

 

 

シャネルは精巧な偽物が出回っているのと、ネットで買ってもそんなにお得じゃないので店舗から買うようにしています。

 

でも今さ、商品全体にビニルカバーがかけられていたり、やたらシュッシュ消毒作業があるので、カウンターに行くのに気がのらないです。

 

さりとていつになるのよ?コロナが終息するの。はぁ・・・。

 

マドモアゼル、人気がありすぎてベタな香りだから、で買ったことなかったけど、香りは知ってるので、公式から買っちゃおうかな。

 

でもシャネルのカウンターに行く時はシャネルにリスペクトとして目一杯、気取っていくことにしている楽しさもあるから。

 

[rakuten:book:18771690:detail]

 

関係ないけど、絵面が強いw

 

www.youtube.com

 

私の居住地でも40歳以上のワクチン接種が始まるのですが、両親は既に2回摂取済みで、2人とも2回目の摂取で体調崩しました(汗)

 

あれ見ると不安なのですが、打たなきゃかな・・・と思います。

 

 

デルタ株の出現で、何か来年の今頃もまだマスク生活かと思うの憂鬱になりますが、手洗いうがいは続けなきゃ・・・と思います。