アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

赤い口紅があればいい 野宮真貴

なかなか仕事でしんどいことが続いているのですが、

 

先日、光浦靖子の新刊を立ち読みして、すごいどんよりしていたけど、野宮真貴さんの赤い口紅があればいい、を読んでテンション戻りました。

 

 

spur.hpplus.jp

 

正直に言うと、野宮さんには(端的に表現すれば)いつまでも煙草バキバキに吸っていて欲しかったタイプなので、

 

フィトセラピストの資格を取って植物っていいよね~と言い出したのはすごいがっかしたアラフォーです。

 

それでも、上記の本は好きで何度も読んでいたけど、今回は心に染みっぷりが違った・・・。

 

めっちゃくちゃ自分が嫌いになった時の対処法って、私の場合、本を読む以外にどんなことがあるんだろうなぁ。

 

タレントがインタビューで語る、「お花を飾るとか」じゃないやつw

 

強靭な精神で思考を止めて、お風呂に入って髪や体すみずみまで洗って、ボディクリーム塗って寝ることかもしれない・・・。

 

ネイル塗ってぐちゃっとよれたら絶対に泣いちゃうwすべてが嫌になるし(涙)

 

 

と言う訳で、じゃないけど、楽天ラソンなのでこれらを買いました。

 

 

あと製造終了でアウトレット品だったアイシャンプー。

 

 

何か日用品としちゃ微妙なラインナップなのですが、微妙にテンションをあげるプチプラな品々。

 

これがクレドポーのポイントメイクアップリムーバーやシャネルのベース&トップネイルとなると、財布と話し合わなきゃいけないものとなる。

 

 

 

シャネルの香水やボディクリームとなると更に熟考が必要なりw

 

 

 

到着が楽しみです。