アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

じゃじゃ丸〜ピッコロ〜ぽーろり〜♪

ネットで情報を得てから、休みの日にはキャンドゥへパトロールに行っていたのですが、やっと見つけた・・・。

 

透明ビニルポーチが一番欲しかったんだが、売切れ、というか全種類ほぼ売り切れで、 

巾着ポーチと小銭入れ(?)をゲットしました。

 

f:id:babystep1111:20210715100136j:plain

f:id:babystep1111:20210715100204j:plain
 

アラフォーの心を鷲掴みにするアイテムのせいか、全国的に品薄の模様&再入荷も不明で、残念(涙)

 

あと店頭に置いてあったいわゆる、スポット商品でネスカフェロイヤルミルクティーがあったので買ったけど、なかなか溶けにくいね・・・。

 

プロテインと一緒に摂取したいと思って購入したけど、最初にお湯でミルクティーを溶かして、水を入れてプロテインを入れて振るけど、どちらもダッマダマ。

 

 

辛み。

 

あとは先月、楽天ラソンを走り抜けたため、期間限定ポイントが2700ptつき、お気に入りに入れていたこの2つを購入。

 

 

ワニクリップは、朝の洗顔時と夜、ドライヤーで乾かす時に使う予定です。

 

こういう洗顔ターバンって、使い始めると匂いが気になり、頻繁に洗えばへろへろになるので、選ぶのがしんどくて。

 

 

あと玉初堂のお線香は以前、母が京都から買ってきたお香よりのお線香がすごくいい香りで、お仏壇にあげても半日、家族で楽しめてよきでした。

 

地元のデパートに類似品を見に行ったのですが、えぇ!?とひるむプライスで、圧倒的にネットでの購入の方がお得でした。

 

あと1,510pt何に使おうかなー(うきうき)と思うのですが、水出し紅茶を買って残りはコラーゲン購入に充てようかな。

 

 

コラーゲンはとにかく、特に関節や軟骨に対しては継続して摂取するしか効果が得られないそうなので、あまり期待せずにw飲んでいます。

 

歳を重ねてからよかったーーーという結果になりますように(遠い目)