アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

シルク枕カバー&炭酸パック

以前、シルクキャップを買い(脱げる)片面シルク枕カバーを買い(枕が小さいので取れる)

 

(ちなみに枕はこれ)

 

 

チャックつきの枕カバー買いました。

 

 

他に安価なものもたくさんあるけど、レビュー等々を見る限り、これがある程度、安心を買えるかなって。

 

シルク枕カバー、私も最初、超猜疑心あったけど、

 

後頭部の爆発やドライヤーでもなかなか伸ばせない屈強な寝癖などがかなり緩和されました。

 

それだけ睡眠時の摩擦ってすごいのね、と実感し、可能なら寝具もシルクに変えていきたい・・・。

 

あと炭酸パック、一体どれ使っていいか分からん。

 

 

シルク枕カバーと同じくらい、効能を疑っているのでw悩みに悩んでこれ買ってみました。使ってみまっす!

 

 

ケノンの脱毛、そろそろ腕に入って全身終わりそうなのですが、

 

今までそこまで濃くないので後回しにしていた手に照射してみたら、それだけで垢ぬけて驚きました(汗)毛がないだけで・・・(震え)

 

残念ながら、両手に老人シミのようなものが既にできているのですが(涙)

 

増やさないためにも、化粧水、オイル、ハンドクリームの3つでケアしていこうと思います。

 

今日の朝買って、もう発送してくれました\(^_^)/

 

 

髪、首や手のお手入れってとにかく継続的に続けることが大切で、

 

変な話、ルックスがどうであれ、手入れすることで綺麗を保てる部分なのに、私の場合、ないがしろにしてたわぁ、反省(涙)