アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

日傘&楽天スーパーセール

先日、買った日傘が到着したのですが、個人的にはもっとレース!感が欲しかったけど、母は色合いもレースも綺麗という見立てでした。

 

フラワー&ドットのベージュを買いまちた。

 

レビュー通り、畳むとかさばるので携帯には向かないので、

 

欲を言うなら、持ち手がフックハンドルだったら、閉じた後も手首にひっけることがきるので持ち運びが楽だけど、

 

そんな贅沢言うなら1万以上のもの買いなさいよ!って声が聞こえてくるw

 

大き目サイズで軽くてお値打ち価格なので、私は満足ですv

 

もう1本と言うなら、これかな。今なら10%オフクーポンでてて悩むぅ・・・。

 

バンブーハンドルでショートは使いやすいそう。

 

 

遮光日傘、SNSでの喧嘩の種に使われている感じもあるけど、

 

迷ったら自分が使って気分があがるもの、

 

他人様が見てあら涼しげねぇ・・・となるものを選べば大分無問題!なのではないかな、と思います。

 

そして今回の楽天スーパーセールで買おうとしているものの落差w

 

 

 

イエロー、というかレモンクオーツ買おうと思っている。悩む・・・。

 

 

アラフォー過ぎたら、ピアスもメイクの一部、みたいにいうけど、本当でさ・・・悩むぅ。

 

あとはマジョマジョのどうやら公式では販売終了している恋の達人を買おうかとも思っている。

 

[rakuten:yayoi-cosme:10003155:detail]

 

アラフォーの目元のくすみを飛ばしてくれそうよ。これもまだ悩んでいるけど。