アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

KATE パーソナルリップクリーム 06

めっちゃオシャなイエローです。セルヴォークのよな媚び一切なしな色出し。

 

 

夏に塗ったら超かわいいと思うけど、マスクで塗れないのが悔しい!!!ぐらいのいい色。

 

そしてこれが550円で買えていいんですか?私は割引券あったので、520円で買えましたよ(震え)

 

夏はこれ、秋冬はちふれの748でええやん、めっちゃベストやん、どちらもワンコインでオシャ顔やん。

 

ジェーンスーさんが、アラフォーになってメイクが垢抜けない人は、

 

セルヴォーク、エトヴォスなどの、自分が若い頃になかったドメスブランドのリップを塗れ、みたいなことを言ってましたが(うろ覚え)

 

それをまさに体感しました。

 

KATEのリップクリームはすっと廃盤になる傾向があるそうなので、ストックとしてもう1本買おうと思います。

  

 

ここ数か月、アイシャドウとチークを探す旅みたいなことをやっていて分かったのが、

 

メイクはトータルバランス。

 

このリップに合うのは、やっと見つけたNARSリキッドのオーガズムとちふれのローズを重ねたチークやない・・・。

  

何だろ、ローラメルシエのジンジャーかフレスコ?

 

アイシャドウは何がいいのかしら。

 

 

 森絵梨佳様の本、到着しましたが、ありがたくて拝みましたよ。

 

見ているだけであーメイクしたい!と思うので、買ってよかった(某オフで買ったので絵梨佳様には申し訳なさを感じるのですが)

 

ダイソーのユアグラムのあの・・・あれ・・・

 

このプリマヴィスタを思わせるアイシャドウの別の色Verがこのリップには似合う気がするので、ダイソーにチャリで行ってきます(運動も兼ねて)

 

f:id:babystep1111:20200705155613j:plain