アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

マジョマジョの呪縛(?)

今月末まで、マジョリピア会員だと2860円以上購入でミラープレゼントキャンペーン中なのですが、

 

通知がきた時は、3つ買わなきゃいけない値段に設定してあるんだろうなーって感じで、スルーするつもりでした。

 

しかし先日、仕事中は前髪をポンパドールであげるようにしたので、

 

眉毛を脱色してたのですが(自己責任)

 

 

アラフォーがデコ丸出しは難易度が高く、

 

あとはまつ毛をギュンギュンにあげようと思い、15年ぶりぐらいに(震え)マスカラ下地を使おうと思い立ちました。

 

セザンヌのまつ毛美容液もハリがでたのですが、

 

 

その後、買ったマジョマジョのまつ毛美容液、ジェリードロップの方がもっと良かったです。

 

 

なにこれぇ~気になるぅ~いいねぇ。

 

 

 そろそろなくなりそうで、公式に珍しく(?)在庫があったので、マスカラ下地と一緒に買おうとしたのですが、

 

 

 そうなるとねぇ・・・もう1つ買ってミラー欲しいな、って思うのが人情ですよ。

 

迷ったのですが、プチプラトップコートの最適解じゃ?と思っているキャンメイクのジェルボリュームコートがなくなりそうだったので、

 

 

マジョマジョのガラスドロップジェルコートを買ってみました。

 

 

これで3300円・・・《一緒にお届けします》の欄にミラーもあったので、数量限定とのことでしたが多分、届くと思う。

 

マジョマジョの思うつぼフゥー☆届いたら写真載せようと思います。

 

マジョマジョで最も一押しなものは、このアイシャドウYE232カナリアです。

 

[rakuten:matsuda88:10012418:detail]

 

31日はキャンメイクのティントルージュのおしゃオレンジが発売されるのですが、本当は店舗でさくっと買いたいなぁ・・・。

 

送料気にして買う通販って絶対に余計な物買うもん(涙)

 

お正月の通販、全部、絶妙に微妙に後悔している感じで、特にコーヒー豆はめっちゃ美味しくなくてショックでした(涙)

 

通販は冷静に、何なら今の自分に満足している時にしてこそ、失敗が少ないの・・・か・・・?