アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

余談ですけど&肌ラボ 極潤エイジングケア

先日、YouTubeで見つけたラルクyukihiro先生のダイインクライズ時代の映像、消されてましたw

 

そりゃ流出レベルというかご本人も知らない映像だった可能性もあるし、短期間でしたがいいもん見せてもらったと思ってます。

 

2月にアメトークラルク大好き芸人あるようですが、稲ちゃんがリーダーっぽいのかな?忘れなかったら見ますw

 

先日、今まで苦手だったオイルをブースターとして使ったら、ぐいぐい化粧水が染み込んでいって驚いたのですが、

 

・・・それなら今まで苦手だったトロミ化粧水も大丈夫かも知れないと思い、

ずっと気になっていた極潤 エイジングケアの化粧水を買いました。

 

 

今までセザンヌセラミド化粧水と豆乳イソフラボンの乳液を使っていたのですが、ロート製薬の基礎化粧品に乗り換えて行こうかと思案中です。

 

癖無くて良品だけど。

 

 

極潤エイジングケア化粧水、結構な雑誌に今年のベスコス的な扱いされてて、大多数がいい!という商品はそこまではずれがないものぉ~。

 

加齢によるシミや黄くすみ、諦めも必要だけど抗うことも必要だと思って買いました。

 

結果、オイルなしで塗布すると、とろみ化粧水を使った時特有のぺたぺた感、特に私はインナードライを感じる方ですが、

 

オイルをブースターにするとそれが緩和されました。

 

でもやっぱり私はシャッバシャバwの化粧水の方が合う。

 

[rakuten:rakuten24:11039236:detail]

 

でも使ってみる!!!私ここ2、3年、諦めすぎてたし(汗)ホットタオルと氷嚢を当てる温冷ケアとか基本的なことをやっていこうと思っています。

 

[rakuten:renet3:10035537:detail]

 

買いましたw

 

[rakuten:book:20451557:detail]

 

その後に、クレドポーのユイルオイル、買う・・・かぁ?

 

[rakuten:shinecosme:10000234:detail]