アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

久しぶりの芋づる式の買い物

先日、癖強変形ボトムを買ったのですが(ライトグレー)

 

 

それに合わせてということではないけど、このトップスのブラックとダークグレーを買いました。

 

 

クーポン利用&2枚購入で1199円だったので思い切って買ったのですが、

 

薄い生地だけどボディラインは拾わず、でも自分が着ると可も不可もなくのような雰囲気になるものの、

 

7分袖でクルーネックはありそうでなく、これからの季節、活躍しそうです。

 

(しかし今、花冷えで寒いですね・・・お体ご自愛くださいませ)

 

あと上記のパンツが癖が強い分、プレーンでちょい変わった形なせいか相性がいいので、上下ともに痩せて綺麗に着こなしたいですv。

 

ピアスは昔買ったシャネルのハートのピアスが派手でかわいいけど、

 

アラフィフに片足つっこむと少々、厳しいと感じたので、パールの12mm買いました。

 

 

こっちも欲しいわ・・・。

 

[rakuten:orora:10013918:detail]

 

これも気になってる。

 

[rakuten:orora:10010207:detail]

 

本真珠、淡水パール、フェイクパールなど色々持っているので悩んでいたのですが、

12mmはなかなかの存在感なので別物wとして欲しかったのでいい機会だったかな。

 

 

バックは昔、しまむらで買ったシルバーの巾着、靴はコンバースのサクラ染ピンクを履くと意外とまとまりがよかった。

 

今度、隣県に行った時にシャネルに行って、お目当ての靴&サイズ(メリージェーン)があれば本気で買う(震え)と思っているので気合いれたいです。

 

でもハイカットのコンバースのスニーカーは着脱しにくいので別の・・・

 

バックをフリンジバックに変えて、シルバーのオックスフォードっぽいローファーあわようと思いましたw