アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

セクシー田中さん 芦原妃名子

私はあまりコミックを読まないのですが、以前、コミック雑誌の表紙だったセクシー田中さんが気になってきたのでレンタルしました。

 

 

めっちゃくちゃ面白くて、他に借りたコミックを読まずに返却するという失態を犯したぐらいよきと思ったコミックだったのですが、

 

4~6巻が貸し出し中だったので早く続きが読みたいです。

 

押しつけがましくないシスターフッドな内容でもあり、

 

恋ではなくても誰かに憧れを持つことは自分を変えるきっかけ、原動力になる、を表現しているからだと思うけど、読むと元気になります!

 

読み終わったあとに少し前向きになれる漫画『セクシー田中さん』のススメ|Real Sound|リアルサウンド ブック

 

 

ちなみに今日、シャネルブティックに行ってメリージェーンがあるか尋ねたのですが、

私が目当てのものはなくてちょっとホッとしましたw

 

噂には聞いていたけど、ハイブラがTHE一見の客にも丁寧に密にw接客してくれるというのは本当だったんだぁと思ったのですが、

 

ブランディング先行の値上げも止まらないし、インバウンド需要も戻ってきたので、元に戻るかなと感じたり感じなかったり。

 

私が欲しいハイブラは、そのシャネルの靴とブシュロンのキャトルなのですが、本当に恐らく今が一番安いことを考えると、

 

もっとガッツを持って探した方がいいのかなと思ったり思わなかったり・・・。

 

ちなみにこれはサクッと買いました。甘酒作る予定です。