アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

エモい

先日、久しぶりに予約してDVDを買ったのですが(椎名林檎の林檎博’18)

 

 

ここ数年、どういう活動をしているのか把握できていなかった清春

カバーアルバムが発売されると知り、ちょっと欲しい。

 

清春、初のカバーアルバム『Covers』ジャケ&最新アー写公開 | Daily News | Billboard JAPAN

 

音楽やお笑いはずっと好きなのですが、年を取るにつれ、興味が薄れたり、情報を追うのが億劫になって、お金を払うことが少なくなってきたなと思います。

 

そして新しい流行がさっぱりわからないというか。

 

感性が老化しても、何か表現して生活をしている訳ではないので一向に構わないのですが(滝汗)それでもちょっと寂しいなと思ったりします。 

 

 和牛のDVD、買うべきか買わざるべきか。楽天で在庫復活してたんですよねー。

この人気っぷりを鑑みると、今年の全国ライブツアーもDVD発売されそう。

 

 

私、はねるのとびらやオリエンタルラジオの武勇伝を見た時、面白さが分からない・・・と思い、

 

その後、劇場クラスの若手漫才師の出囃子が、ミスチルやゆずやアジカンだと知った辺りから自分はお呼びでない客だと思い、興味が薄くなりました。

 

M-1も見たり見なかったりだったのですが、

 

2016年の敗者復活から勝ち上がった和牛を見て、川西君のペラペラのファンになったぐらいから、またお笑いに興味を持ち始めました。

 

というか、その時、調べた和牛の出囃子がめっちゃセンス良くて、それが舞い戻った(?)大きなきっかけかも。

 

こんな芸事に精進している漫才師が自分よりがっつり年下だと知った時、自分の年老いっぷりを実感したなぁ。

 

あと川西君が芸人としてのニュータイプっぷりというか、 

・・・エモいってなんだよ!?と思っていたのですが、そう、川西君エモい。

  

私はお呼びじゃない客だなーと思ってから、よく、いとこい師匠や中田ダイマルロケット師匠辺りの動画を見ていたのですが、

 

 将来、いとこい師匠のようになるであろう2人の過程を見ているというエモさ。

 

3年前のお笑い勢力図みたいなのを思い出すと、つくづく人気って水物なんだな・・・と空恐ろしくなるし、

 

 芝生にゴロンとか闇営業とか、脇の甘いことをして消える可能性もあるけど、

 

何か大トラブルでも起こさない限り、ずっと漫才をし続けるコンビだと思うので、いつか生で漫才見たいです。

 

京進出してから、水田君が随分、毒という牙を隠してるので、川西君が言う通り、結構、戦略家なんだなと思うのですが、ストレス溜まってるっぽくないですか?

 

女の子のアイドルちゃんのストレス太りみたいな太り方をしている(笑)

 

  

www.youtube.com