アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

キラキラはよい!

 先日、楽天で買ったガラスストーンビジュー。

 

 

興味のある方は↑のレビューを見て欲しいのですが、

 

「欲しかったしずく型がひとつもなくてショックだった」という方が多いのですが、

私がラウンド型が欲しかったのに、結構な数のしずく型が・・・。

 

しずくとラウンド、トレードしたい。

 

f:id:babystep1111:20191128135814j:plain

 

無駄使いになりそうとこのビジュー買うの相当、迷ったのですが、

 

ってヤバい長くなるので別の機会に記します。

 

他にもビジュー詰め合わせはあるけど、入ってるものが相当、ランダムのようですが、このピンクゴールド通販広場さんのものが一番、お得な気がしました。

 

この辺りも機会があれば買ってみようと思ってます。

   

 

キラキラはよい・・・癒される・・・。

ハンドメイドアクセサリーに使うために買ったけど、眺めてうっとりしています(汗)

 

 勝手なマイルールなのですが、自分の運気がダダ下がっている時はハンドメイドはしないと決めているのですが、

 

・・・もうちょっと気持ちに整理がついたら、作りたいなーと思っています。

 

宿曜占星術でめちゃくちゃ運気の悪い時期だったようなのですが、

占いが当たるとか当たらないとかって、結局、自分が決めるんだなと思いました。

 

楽しめるなら楽しめばいいけど、改めて目に見えない力に助けを求めるより、

自分で自分のコンディションは整える努力や工夫をしようと思います。

 

腹式呼吸、知っていたのに今の今までやらなかったというのが情けない・・・。

 

私、情報中毒みたいなところがあるのに、読んで字のごとく(汗)情報で中毒になるだけで、情報を活用できてなかったんですね(溜息)