アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

物欲もりもり

 セザンヌのカラーティントの新作が非常にかわいかった件。

 

www.cezanne.co.jp

 

廃盤もリリースされておりましたぞ。

 

2020年春 廃盤アイテム販売縮小アイテムのお知らせ : TOPICS : CEZANNE/セザンヌ化粧品

 

エクセルの新作グロスと発売日が近いので、比較してどちらか買おうと思うけど、

どの色もめちゃくちゃかわいいな・・・。困った・・・。

 

義理の妹からもらったelfのプランパーグロス、以外と容量が少ないのか使い切れそうなのであと一か月、これメインで使おうと思います。

 

あと最近、定価に戻ったので、金木犀のコロンも欲しいなぁ。

 

 

ジョーマローンのミモザ&カルダモンがやっぱり私の定番の香りだわ、と思うのですが、たまにもう少し軽い和っぽい香りを欲する時がありまして。

 

 

 あとはレーススカートを履きたいけど、ホワイトカーデをあわせるとババ臭くなってしまったので(汗)グレーのパーカーが欲しい・・・。

 

なんか流行りですが(もう定番?)ユニクロGUのメンズをゆるっと着るみたいなの、骨格が違うのでカッティングが異なるメンズを着てもねぇ・・・と思っている派なのですが、

 

ヘビーウェイトビッグスウェットプルパーカがよさそうなんですよね。

とりあえず試着しに行くか。

 

あとはしまむらのMUMUさんという人とのコラボとのことのバックも欲しい。

 

lineblog.me

 

インスタで、イロチ買い~と大量のコラボ商品をポストしている人を見ると怖いのですが(小声)これは、黒とグレー(ベージュ?)とピスタチオなグリーン、3色欲しい。

 

実物を見て買おうと思うのですが、発売が楽しみでっす。