アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

浮き沈み。

WEB限定CMが増えてきていますが、氷結の和牛の川西君のビジュアルが非常に良かった(汗)

 

ファンだけど俗に言うTHEイケメンだとは思わないし、過去、ビジュアルがいい芸人さんは他にもいたけど、

 

骨格や輪郭が整っている+芸として上品を身に着け、それと雰囲気と合致してるせいか、いい年齢なのにアイドル売りされて大変だなと思います。

 

m-1の呪縛から解放されてよかったと思うものの、何か2人ともふわっふわしすぎな気がする・・・。

 

一生、漫才師的なことを掲げてるけど、それが本気だったかどうかは少なくとも10年後ぐらいにしか分からないな(汗)

 

あと、ミルクボーイがホットペッパービューティーに、ぺこぱが日産のCMに起用されてるのを見て、大笑いしました。

 

M-1って12月末にあったTV番組なのに、スピード早いですね。

 

しゅうぺいがネット番組で、ファンからのプレゼントを開ける時に、

 

スタッフに確認したりえらく気を使っていたのでなんで???と思っていたのですが、

 

企業として日産がぐっだぐだとはいえ、CM契約はでかいマニーが動く、NG事項がたくさんある仕事だと聞くし、しゅうぺい、意外としっかり者。

 

日産×ぺこぱの方が据わりがいいというかはまってて、イメージアップにも一役買ったような気がしました。

 

でも芸能界って浮き沈みがすごい、来月どうなってるか分からない世界なので、

博打みたいな人生だよなぁと思ったりします。

 

 

私も店の改装で、そうなったら私、辞めると思っていた形態になり、何だかなぁ・・・と思っています。

 

それ聞かされたのが直前でしたし(涙)本当、なんだかなぁ・・・。

 

半年前だったら確実に辞めていたと思うのですが、もう必要以上に仕事に重きを置くのを止めようと思ってからだったので、まぁいいかぁと思えているけど、

 

今後どうなるのか分からないのは、誰も同じなのかもしれません。

 

すごい〆なのですが本当、明日のことは分からないのだから、なるべく後悔しない生活をせねばと思います(滝汗)

 

という思いで、欲しいものをバンバン買っていたら、来月のカードの請求額、かなり香ばしいことになりそうなのですけれども。

 

旅行代も含まれているので想定内だし、今回の旅行は向こうでの遊び代は予算とか決めずにけちけちしないと決めたし(震え)

 

全力で楽しんで来ようと思います。

 

1泊2日にしたの、もったいなかったかなぁ?と思うのですが、

 

この旅行の後は、改めて隣県(都会)の行きたいと思っている場所をリストアップして、1泊しようと考えているのでいっか!

 

私、こうやって息抜きをしなかったから、30代、心が複雑骨折しちゃったんだよなぁ・・・。

 

お金は本当、大事だし貯蓄も必要ですが、それでもお金って自分の生活を潤してくれるというか、使うべき所では使うべきものだと最近、ひしひしと実感します(涙)