アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

だるだる。

という表現、おかしいと分かっているのですが、足パカとかストレッチポールで体を伸ばすことを続けていたら、

 

つきすぎていた脂肪が落ちてきたら結局、めっちゃお腹も太もももダルダルだとはっきりしてきました(汗)

 

浜崎あ×みみたいな下半身になっとる・・・

 

ちなみに彼女の出産というか何と言っていいか分からない子供が生まれたのか虚言なのかよくわからない一件、なんなのでしょうか(震え)

 

このお腹とだるだるの太もも、どうやって引き締めていけばいいんだろう。

 

中デブが小デブになる時、特有のバランスの悪いバーバパパみたいな体型になってて、なんとかしたい(涙)

 

とにかく、ストレッチポールのおかげで、私は特に肩周りがすっきりしました。

あとシンプルに気持ちいいので、続いています。

 

 

あと夕ご飯、そんなに食べなくてもいいかなという夜、逆に異様に腹ペコな朝に、キャロットジュースにプロテインを入れて飲むようにしたら、

 

痩せはしないけど、以前より太りにくくなりました。

 

(正直、溶けやすいとは思わない)

 

ここ3週間、シンプルに夕食を軽く食べるようにしたのですが、減ったり増えたり減ったり増えたり、で結局、500gしか減ってないです(汗)

 

先日、ダイソーのオリジナル商品っぽい、レモンラーメン食べたけどあれ美味しかったな・・・。

 

というように、やっぱり食べるの好きなので、来年というか今年の健康診断までに、軽肥満を脱出できてたらもうそれでいいと思うようになりました。

 

一番いい体重の減り方は、月2㎏ぐらいと言いますが、自分にあった節制を続けるって大変なんだってー。

 

続けられる性質なら、太ってないってー。

 

しかしストレッチポールと、キャロットジュース+プロテインは続けようと思います。

 

あと、とにかくこのだらしない太ももはどうにかせねば。

テンション下がるわー。