アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

明日葉VSモリンガ

モリンガを飲み始めたのですが、以前、雑誌の付録についていたあの・・・アメーバみたいなやつ・・・。

 

ちょっとおもいだせない、のですが、要は青汁系の商品と似ていて、植物なのに動物系の匂いがします。

 

あぁ、生臭いという表現だ(恥)

喉の奥で何かがむおわぁ~とにおうモリンガより、明日葉の方が飲みやすいです。

 

こちらのほうがシンプルに苦っ!草の苦み!なので、私はこちらの方が飲みやすいけど、人によるとは思います(震え)

 

 

うーん・・・飲み続けて体調が上向きになれば考えますが、今はリピなしと思っています。

 

むしろ、他の明日葉を飲んでみたい。

 

 

あとは私、日本に法人税が入らないということでアイハーブを使ったことがなかったけど、

 

今の日本政府の惨状を眺めていると、この国に税金納めているのが虚しくなるので、

 

今度、楽天リーベイツ経由で20%還元きたら利用してみようと思います。

 

オーガニック食品は断然、海外の方が商品多くて安いし。

 

でも、SNS、特にYouTubeをだらだら見るの止めよう強化月間(?)なので、どこから情報を得るべきか(震え)

 

カレースパイスに続き、また沼に足を突っ込んだんじゃろか、ワシ。

 

たまねぎを炒めるのが面倒だけど、普通に美味しかったです、スパイカリィー。

胃にもたれないし、気のせいでなければ(汗)お通じがよくなる。

 

 

 

先日、職場でどこにでもいるお局様というかジャイアンみたいな人に不条理なことを言われたのですが、

 

個人的にもう壊れてる人だと思ったので、もうまともに取り合うのやめよ、と思いました。

 

うーん・・・まだ釈然としないけど、ぬるぬると日々をやり過ごしているうちに、あぁこんな展開になるんだぁ、ということも起こるかもしれないし。

 

それが良くも悪くも、だからこんなにもやもやしているのでしょうが、できれば私にいい展開になるように、なるべく心身ともに健康でいたいと思います。

 

コロナに豪雨で、何をどうやって頑張れと・・・?と気が滅入りますが、

 

皆様もどうか、心身ともにご自愛ください。