アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

自分メモ&楽天マラソン。

前回も楽天の公式から買った方が一番お得だった記憶があるけど、アディダス楽天公式店はポイント20倍になるのね。

 

ブログにでも書かなきゃ忘れるお年頃w今、使っているものがボロボロになったら、公式から買います。

 

 

あと先日、ヴィヴィアンのプドワールつけてる人とすれ違って、昔使ってたけどまた欲しいな~と思って検索したら、廃盤!?

 

マジでか・・・時代よね。

 

あの香りもただ甘くて重いだけではなく、結構、癖が強い香りだったから、好きだった方は代替品を探すのが大変そう。

 

私はディグニータに似ているというエタニティのモメントをお気にいりにいれ、眺めているのですが、

 

やっぱりあの特徴のあるブラックペッパーの香りに似ていると思えんのよー。

 

どこかにサンプル出してくれてるお店ないかなと思うけど、今日日なかなかない。

 

 

香水をハンカチに2プッシュしたものを職場に持って行っているのですが、自分を鼓舞するためにも、何か新しく気に入る香り、欲しいのですが・・・。

 

そして、これからの季節、職場でハイソックスがマストアイテムになるのですが今年、しまむらのハイソックスが全然かわいい柄がなかった\(^_^)/

 

綿の%が高くて2足or3足で1000円内ってなかなかないのにどうしよう・・・。

 

黒はどれとどれがペアなのか分からなくなり、かごの奥でぐちゃぐちゃになりがちだしwポリ率が高いとのぼせてしまうのよ・・・。

 

一縷の望みをかけて、もう一店舗回ってみようと思ってますが、改めて得難い値段と品質の靴下だったんだな、と思います。

 

あとはmy定番になった明日葉をリピしました。

 

他の類似商品と比べると高いけど、他のものを飲むと、これがシンプルにただ苦いいい商品だと分かりますw

 

 

あとお薦めのヒール角質や魚の目除去によいこれ、いまだに売り切れだ・・・。

 

item.rakuten.co.jp

 

繰り返すヒール角質等々にお悩みの方にめっちゃお薦めです。

 

10年ぶりぐらいに、左足の親指の裏、綺麗になりました!

 

シフト削減により、無駄使いがよりできないというか、

極力、優先順位を決めて、なるべく日常生活が豊かにしてくれるものをケチらず、でも妥協せず買わなければ、と思います(震え)

 

今までのようにあったら便利そうだから!安いから!という買い物はできない状況になって、ある意味、良かったのかも、とポジティブに捉えよう。