アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ムーンスター シナジークッション

 

立ち仕事なので靴は消耗品だけど必需品として割り切って(?)お高くても足にフィットするものを買っているのですが、

 

ここ数年、愛用していたアディダスのスリッポンが履き心地がかなり悪くなり、困っていました(汗)

 

ひとつ前のものは2年ぐらい持ってさすがじゃのうと思っていたのですが、

それがへたってきて後続モデルを買ったら・・・あれ・・・?(震え)って。

 

レビューでも同じように戸惑っている方が多かったので、私だけではないようなのですが、全体的に作りが荒くなって靴底が固い。

 

ゆえに次に何を買おうか悩んでいました。

 

これを買おうかと思っていたら、まさかの職場のバイトさんがこれを履き始めてwお揃いでもいいのでしょうが、ちょっと気まずいな、と。

 

 

なのでこのスリッポンというかソックスタイプのこれ・・・どうだろう・・・

 

THE仕事用なビジュアルですが、とにかく履きやすいとのレビューだったので、思い切って買ってみました。

 

 

靴をネットで買うって本当やめたほうがいいと思うんですよ、服以上に(倒置法)

でもあちこち店を廻る体力もなく・・・(震え)

そしてスニーカーは容赦なくボロボロになっていく(涙)

 

しまむらに他のメーカーですが、スリッポンタイプのスニーカーが3000円ぐらいで売られていたので、そっちのほうが無難かなと思ったのですが、

 

それなりのメーカーものにせよ、廉価版だろうなって(小声)

 

悩んだのですが、ムーンスターの歴史を信じようw!と購入、

到着して慌てて試着したのですが、軽くて思ったより形もスタイリッシュで、

履いたらめっちゃ底が柔らかい\(^_^)/

 

1日過ごしたけど、あぁ・・・今までめちゃくちゃ足の裏に負担かけてたな、と分かって己の足に申し訳なかった・・・。

 

かかとが痛くなったり今は足の指の付け根が痛くなってこれを装着してるのですが、

 

 

足裏が痛く&赤くwならないし、足が軽いし、太ももがパンパンに張らない(汗)

やっぱり違和感を持った時点で履くのやめておけばよかった・・・orz

 

今までスニーカーを買ったら必ず中敷きをひいてたけど、クッション性が高いのでいらないかも、と思う履き心地でした。

 

よい買い物した~♪という満足感と、これ予備にもう1足買ったほうがいいのか???という思いで揺れていますw

 

立ち仕事の女性(ちなみに私はギリシャ型です)に推せます!!!