アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

パンジースプーン

めちゃくちゃ昔、カフェでパンジーのスプーンを買ったのですが、未だに使う度にかわいい~と思っていますw

 

自分が使うだけだから1本でいいと思っていたのですが、

 

こういうちょっと生活を潤してくれるものががんがん値上がりしたり、

または生産されなくなる事が続いているような気がしたので、

 

シルバーを1本、ラス2だったピンクゴールドを2本買いました。

 

item.rakuten.co.jp

 

よもぎ茶の粉末をマグに入れたり、水切りヨーグルトを食べたりw色々使っていこうと思います。

 

 

先月、パソコンを買ったら、お金を使うことに対してタガがはずれたような状態になっているのですが(汗)欲しいものは買っていこうと思いました。

 

特に日常的に使うもの、それこそ上記のスプーンのようなwものや、最近、買ったスピーカーとかも満足度高かったので。

 

 

今、使っているファンデがなくなったら、HAKUの美容液ファンデのピンクオークルを買う予定です。

 

 

そして久しぶりにアルビオンのスキコン買っちゃった・・・リニューアルで以前よりしっとりめの配合になったと聞いたので。

 

 

 

職場の同僚とお昼休みに話すのがめちゃくちゃしんどいのですが(話が合わない)

 

彼女の負のオーラから身を守るのは、自分を自分で大切にすることのような気がしています。

 

今日も今日とて、某チャリティー番組内のドラマに対して、すごいことを言っていたので、何かこのげっそりをガソリンにする方法がないかな、と模索中です\(^_^)/

 

 

白川さんのエッセンスをちょっと拝借してw、今日はお風呂上りに先日、買ったラリンのバニラピンクペッパーのボディソフレでマッサージしようと思います。

 

残暑厳しいですが、くれぐれも皆様お体ご自愛ください。