アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

デボラリップマンのネイル。

今週のお題「自分にご褒美」

 

最近、老化が加速度つけている事を心身ともにビンビンに感じるのですが、

 

物忘れに加え、目の霞みや髪の毛のボリュームダウンなど、やっぱり衰えって悲しい・・・。

 

でも生きれば当たり前の現象なので、適度に目を逸らし、適度に目を逸らさず、できる範囲のケアをしていこうと思っています。

 

さしあたって、もう少し頭皮ケアをしたいのですが、ツムラのモルティの後は、

評判が悪くない(?)ちふれのものを使ってみようと思っています。

 

 

育毛剤は頭皮ケア専門店のものの方が効果があるような気もするのですが、育毛剤ってこつこつ使い続けることで数年後、効いたかどうかわかる代物・・・。

 

自分にご褒美と言えば、身だしなみ系アイテムだと、デボラリップマンのネイルかな。

 

今なら楽天スーパーセールで10%オフ!

 

 

先日、一番人気のこの色を購入したのですが、トップいらず、は伊達じゃない艶っぷりで、ラメがきっちりなのですが、落とす時はするっと取れました。

 

f:id:babystep1111:20201204111432j:plain

 

水や料理(?)にも強く、にごらずくすまずで使い勝手がよく綺麗なので、

 

300円クーポンをもらったのでこれも買いました。上記の色のピンクver。

 

 

一時期、ネイルはキャンメイクで縛った方が無駄使いしないんじゃないかと思っていたのですが、やっぱりいいもんはいい!と実感した(汗)

 

そのうち、楽天限定オリジナルセットのこれも買っちゃいそうな予感がしますが、

 

 

今月のカード支払い、炊飯器の約3万があるとはいえ、結構な金額になっているので、来月は節制しようと思います。

 

ゆえに、デボラリップマンネイルが最大限の己へのご褒美です!

room.rakuten.co.jp