先日、D‐UPのマスカラを買ったのですが、パケに書いてあった通り、繊細な仕上がりでした。
ずっと使っていたけど、リニューアル後、買わなくなったオペラと似た仕上がりで、
こちらの方がポリマー感があるというか、カチっとしたまつ毛になる。
セザンヌのマスカラも気に入っているけど、プチプラ特有の仕上がりの雑さは否めず、
ヨワヨワペソペソwになった私のまつ毛にも問題はあると思うけど、もうちょっと意思のあるまつ毛になりたいんですよ・・・。
なんとなくですが、やっぱり1500円以上のものを使った方がいいのかなと思いました。
すごいお気に入りだったラブチュールが廃番後、
百花繚乱な価格帯+人気のヒロインマスカラが全く合わなかったこともあり、
じゃあ安いのでいいや、って感じになってたんだろうなぁ私。
以前、ノベルティ欲しさに買ってしまったマジョマジョのベースを使い切りたいのですが、(ゼロ世代というの?浜崎あゆみ全盛時代のよなまつ毛になる)
無理して使っても・・・困った・・・(震え)
ちなみに、昨今のSNSのコスメアカウントの人達、マスカラを手の甲に塗り伸ばすのが普通ですが、いまだに慣れないですw
ヘレナのマスカラをカウンターで買えるのはいつになるんだろうなぁ。
今月号のラルムもbisも、雑コラみたいな紙面で驚いたのですが、表紙の馬場ふみかちゃんがかわいかったnonnoと装苑買いました。
- 価格: 509 円
- 楽天で詳細を見る
既視感のあるスタイリングが多かったことに、自分の年齢を感じた(遠い目)
- 価格: 748 円
- 楽天で詳細を見る
服を着こなす技術を習得してれば、雑誌のモデルさんって、もっと色々なタイプがいていいと思うのですが、
どこかのアイドルグループのメンバーってだけとか、インフルエンサーとかが、
表情も一辺倒、鍛えてもいない手足で服を着て、ちょっとポーズ取ってるだけの雑誌にお金払えるか!と思うんだな、私、と思いましたw