アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ちょこちょこ散財

しまむらミッフィーの激カワ巾着、売り切れでした(涙)欲しかった・・・。

 

www.shop-shimamura.com

 

結局、うっかりかわいい嘘のかわうそのミニ巾着と、今治ミニタオル、靴下買ってしまった(脂汗)

 

ミニ巾着、レジでえっ420円って高くない?と思ったけど、引っ込みつかなくて購入(汗)

 

こういう無自覚な散財はよくなので、気を引き締めようと思いました。

 

どうしても何か欲しい!と思った時は、いずれ使うのでハンカチや靴下を買うのですが、

 

逆にえっそれこそ無駄使いじゃん!という人もいて、難しいものですね(遠い目)

 

そうそう!以前、変に節約していたら結局、そのお金でジャンクフード食べてたことがあった(というか気が付いた)ので、

 

気になった本をケチらずw、読める範囲で買っていこうと思います。

 

 

本当、YouTubeやネットをだらだら見るのも飽きたし、でも一気に健康で文化的な生活へスイッチチェンジ!は無理なので、

 

もだもだ悩むなら本当、運動かな、と思っています。

 

 

プールがそろそろ温水になって、市民プールだけど使用料金がお高くなるけど、通おうかな。