アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ノイズが少ない

先日、表紙の色合があまりにかわいくてジゼルを買ったのですが、

 

 

ファッジからパリとイギリスとその他諸々wを抜いたテイストで、ファッションとコスメ関連しか載っていないと知ってたけど、

 

芸能人のインタビューや、編集部と癒着してるの?なコラムやインフルエンサーが一切載ってないというのは、

 

ノイズが少なくて、読んでて心地よかったです。

 

今までは目の保養として、arやラルム、bisにすがりついてたけどwラルムとbisがクオリティ激落ちしたのが残念。特にラルムは立て直し難しそう。

 

今月から美容雑誌立ち読みするの止めようと思っているのですが、そう思うに至ったのは、

 

クレドポーのオイルを買おうかなと思った時に浮かんできた、某美容家や某フリーアナウンサーが気持ち悪かったからです(汗)

 

どうでもいいもん・・・その人達とクレドの出会いとか使い方とか(震え)

 

元々、ネットの情報に溺れて疲れて情報源を雑誌に絞ったけど、思わぬ伏兵というか副作用があった感じでしたが、今一度、情報源を見直そうと思います。

 

庭の梅の木と隣のお家のド派手な梅の木が満開になって綺麗だなーと眺めていたのですが、

 

今日、エメラルドブルーのトップスや、ホワイトベースの水玉スカートを着てる人を見たけど、本当、まだ肌寒いとはいえ、春が来たんだなぁと思います。

 

よいね・・・見る人にも春を告げるファッション。

 

某オフから届いたGINZAは季節感はないけど、好きなスタイリングを切り抜いてとっておこうと思っています。

 

 

とにかく、ジゼル読んで、ずーーーっと服のことを考えて、色々なことを思い出して、コロナ開けたらあの店に行こう!とか、

 

揺蕩うw感じは本当、気持ちよかったのでこの感じ、忘れないようにしようと思います。