アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

クローゼット整理にて。

部屋の掃除をしようと思っていたのですが、精神的にやられているので(震え)頑張ってクローゼットは整理したけど、

 

あとはカフェオレとダイソーで買ったジャスミン茶飲んでダラダラして過ごしました。

好みでしょうが、某有名メーカーの茶葉よりダイソーの方が美味しいだなんて。

 

あと季節の変り目には何か雑誌を買おうと思っているのですが、今回、Rayを買いましたw

  

 

arは当たり外れがすごく、bisとラルムはアイドルとインフルエンサーの溜まり場みたいになった印象です。

 

その点、橋本環奈ちゃん、今田美桜ちゃん、浜辺美波ちゃんってプロのカワイ子ちゃんなんだと感じるw

 

私は一生、cutieの残像wを追い求めて生きていくのであろうと開き直っている反面、歳相応というのもマナーとして大切だと改めて。

 

マネージャーさんの『ちゃおってる』発言の元ネタである

「服ダサすぎ」と言われるのでマネージャーに1週間コーデ組んでもらった - YouTube

 

『ちゃお感すごい』というコメントが秀逸。

毎日服の系統変わる女の1週間+αコーデ|LOOK BOOK - YouTube

 

マネージャーさん、以前、女性誌に関わっていたとのことで、火曜と水曜コーデが素敵というか、とにかく着る服で印象が変わる、の見本過ぎる。

 

普段は、「私は○○才です!」ってプラカード持って歩いてる訳じゃないんだから、好きな服着ればいいじゃんと思う反面、

 

やっぱりちゃんと年相応の作りや質の服を着ることも自分を大事にすることに繋がると思う・・・。

 

とは言え、数年前、しまむらで買ったフリルトップスもお気に入りで着ると、よいな~って思うんですけれども。

 

ブラッシングしました。

 

 

そしてクローゼットを整理したら結局、10着ほど処分する服がでてくる(?)という事実よ。

 

二束三文でもリサイクル店に持ち込むべきか、捨てるべきか・・・(震え)

こういうことにならないように、用心深く買い物しているつもりなのにぃ(涙)

 

今度の休日、罰(?)としてリサイクル店に行こうかな・・・と思いました(恥)

多分、100円になるかならないかって感じだと思うの、辛いねー。