アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

分かってたってば(震え)

 

babystep777.hatenablog.com

 

捨てた方が早いけど、自戒も込めて売りに行った着ない服達、11着で60円でしたw

 

そして、売ろうと思ってたGUのハイウエストマムジーンズとパーカー、昔のアパートバイローリーズのニットが、

 

入れていた袋からこぼれていたことに家に帰ってから気づくという(震え)

 

今、その3点をじぃ・・・・・・・と眺めているのですがw

 これらはボロボロになるまで着な、という神からのお告げかなって違うかーーー。

 

とりあえず、シンプルに一時、服買わないことにします(真顔)

 

元々、そそっかしいタイプですが、とにかく心身共に疲れている証拠かなと思うと共に、ケガや事故などに気を付けようと思います。

 

人生、何でこんなにうまくいかないんだ!?という運気が下降するような時期があるので、こういう時はやるべきことをやってじっとしておくのが一番。

 

せいぜい、掃除して果物やら温野菜やら、胃腸に優しめなもの食べて寝るくらいよ・・・。

 

皆様もお体ご自愛くださいませ。