アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

好きな商品がなくなる(涙)

近所のDSから好きな炭酸水がことごとくなくなっていくのが辛い・・・(涙)

 

[rakuten:sake-makino:10035110:detail]

 

セブンやイオンなどのPB商品もいいけど、やっぱり好き!と思えるものを飲みたいし、

 

これからの季節、柑橘系炭酸水は必需品なので、通販だと送料分割高になるけど注文しようかなと思っています。

 

それかもう思い切ってソーダストリーム買うか。

 

 

最近、トムヤムクンヌードルもなくなって、

 

あまりカップラーメンが好きではないけどこれだけは大好き\(^_^)/だったので残念ですが、ジャンクフードは控えられていいのかもしれません(涙)

 

 

炭酸水を飲むと胃や腸が刺激されて副交感神経が高まってリラックスする効果があるそうで、

 

確かにやたらコーラを飲みたい時は疲れている時かストレスピークの時です(汗)

 

職場の同僚が、

 

俳優同士の熱愛報道?でペアリングを付けて食事していたことを指して、

 

「そういう写真見るとぉ~応援したい気持ちなくなるんですけどぉ~って思っちゃうんですよねぇ~」

 

と言っていて、

 

THE芸能人が血の通った人間だと思ってない人のは発言なのでしょうが、

 

目の前でそんな話をされるとなかなかインパクトがありました(脂汗)

 

こつこつと仕事をこなしているとか、その裏にあるであろう努力とか、丸っと無視というか。

 

何かこれに見えてきて・・・(震え)

 

このストレッチ本の最後に、自分の推しは自分です、という言葉があって、

 

自分に向き合うってしんどいことですが、それがベターなんだろうなぁとぼんやり思いました。