アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

cocone ヘアエッセンスオイル

先日、モロッカンオイルが夏場ということもあり重いかな・・・と感じたのですが、これから寒くなるのでこのねっとり感wが良いのだろうなと思いつつ、

 

 

ずっと気になっていたココネのオイルを思い切って買ってみました。

 

 

比較するのも微妙ですが、オルビスのミルクと比べるとお高いし、

モロッカンオイル気に入ってるし、

 

以前、アウトバストリートメントはあうけどスプレータイプが全くあわなかった(しかもお高い)ことを思い出して不安だったけど、

 

ココネのクリームシャンプーがめちゃくちゃ髪質にあうので、使ってみないと分からない精神でえいっと。

 

結果、べたつかないのにまとまりがよくなって、もう少し使ってみてから判断しますが多分、リピすると思います。

 

 

今日、仕事終わりに別セクションの若造に無責任なことを押し付けられてむっとしたのですが、

 

こういう時に気が晴れることってアンケートwを取ると、お酒が飲める人はお酒、他はやっぱり甘いもの食べるとかが多いです。

 

しかし甘いものは体重増加に直結するし、手作りお菓子って作ってすぐ食べられるものって案外、少ないんですよね・・・。

 

今度、このチョコレート買ってみようと思ってるけど、上記のような理由で食べるには通販はタイムラグがw

 

rakuten:bokunotamatebakoyafish:10002855:detail

 

なので強いて言えば、団子粉と豆腐を混ぜて作ったお団子+きな粉かなと思うし、

材料がなくても近所のDSまで買いに行けば作れるし、そうしようかな。

 

多分、気持ちがざわついた時ほど、体を動かしたほうがいいんですよね・・・

 

洗い物とアイロンかけている時、集中したら忘れられたし。

 

 

こういう絶妙なイライラを投げつけられた時の対処法を考えてみるのは、大切だなと改めて実感しました。

 

そしてあの小僧・・・一生、誰にも信頼信用されずに生きていけ!愚か者!