アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

zoff×e.mコラボメガネ

前のコラボものも持っているのですが、今回も・・・買いました。

 

f:id:babystep1111:20191106100741j:plain

 

こちらのスタッドになってるのが前回のもの。

 

f:id:babystep1111:20191106100748j:plain

 

 

あぁぁーーー写真がーーー。今回のもの。

 

f:id:babystep1111:20191106100756j:plain

 

 

コラボものってそのブランドの色を出してナンボなところあるし、今回買ったものの、思いのほか、大きい丸レンズで・・・。

 

実店舗で試してたら買ったか微妙なデザインでした。

 

もちろん、実物を見て買おうと思っていたのですが、実店舗でもネットでも売り切れてしまい、

楽天で再入荷メールを登録していたら、まさかの再入荷がきまして。

 

ハッピバースデートゥミーとして買ったのですが、「私はおしゃれ泥棒です(キリッ」という強い意志がないと似合わないメガネでした(震え)

 

 健康診断の時、結構、視力が落ちていたので買ったのですが、やっぱり無駄使いの範疇の買い物だったと反省。

 

あと新しいハンドメイド作品を作るのでちょいちょいと資材を買ってるのですが、

 

吟味して買うとどうしても出来上がりがいまいちなんですけれども(滝汗)ちょっと一呼吸置かないとと思いました。

 

今、転職するかすごく悩んでいるのですが、選択肢もなく、辞めるべきなのか辞めたいのか混乱していて決められません(脂汗)

 

とにかく、今の職場で働いているうちは粛々と仕事をしようと決めているのですが、

 

そしてこうやって自分ルールを決めるのって、独りよがりはなはだしくて恥ずかしいけど、

 

今の職場に残ることにしたら、50歳で辞めようと思っています。

 

本当、向こう10年、どれだけ貯金ができるかもっと真剣に消費を向き合わねばと。

 

とはいえ、何か潤いといか楽しいことも必要だし、お金って循環させないといけないとも思うので、

 

息抜きにやっぱり大阪で和牛とか祇園とか爛々とか、あの辺りの漫才師の漫才を生で見たいと思っています。

 

ひょっとしたら祇園、東京進出するかもしれないけど。

 

不思議なもので、好きなお笑い芸人で上位に和牛が食い込んでから、ファンが多いのにファンが減るという現象が起きてるし(汗)

 

話がそれ気味ですが、大阪2泊3日で4万ぐらいだし、こうgdgdと悩むよりやりたいと思ってやれることはやっていこうと思います。

 

40歳ってリアルに人生折り返しにきたんだし。