アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

マジョマジョ イエローアイシャドウ


f:id:babystep1111:20200113162010j:plain


マジョマジョのアイシャドウ、届きました。マジョリピアなるファンクラブに入ったので、パスポートとステッカーもらった。

 

持っていたヴィセアヴァンのイエローアイシャドウと並べてみました。

 

f:id:babystep1111:20200113162025j:plain

 

皮膚に塗るとなじんで全然、色がわからなかったので、あえて(?)紙に塗った、

けど何にしろわかりにくくてごめんなさい。

 

f:id:babystep1111:20200113162035j:plain

 

 

私はSHISEIDOのルミナイジングサテンアイカラートリオのバイオレットと合わせて使ってるのですが、自己満足ですが目元かわいい。

 

 

主観でしかないのですが、ヴィセアヴァンは秋冬、マジョマジョは春夏だわー。

 

今年の春はTHEビタミンカラーが流行りのようで、って毎年、春先はそんなもんですが(やさぐれ)

アンプリチュードとか新生アディクションもイエローをローンチしてましたが、

 

ワンコインで買えるマジョマジョアイシャドウ、おすすめです!

 

・・・あとは先日、ブログに記した通り、どうやってバイトちゃんにイエローが可愛いと説明するかだわ。

 

常にポーチに忍ばせておくか、と思います。ついでに短めのアイシャドウブラシも(用意周到?) 

   

babystep777.hatenablog.com

 

今更ですが都会って、コスメの新作展示会的なことも含めて、めっちゃ色々なイベントがたくさんあってうらやましいです。

 

私、あまり認めたくなかったことなのですが、都会に行くと超田舎出身の自分が嫌になるし、

何より田舎田舎と居住地を馬鹿にしている割には出て行かなかった自分が何より嫌いなんだと思います。

 

思い切って出て行った子達が羨ましいのですが、私はもうネガティブな意味じゃなく手遅れなので、もうこれ以上、深く考えるのはやめます!

 

私が悩んで決断するのは、今の職場を辞めるか辞めないか決めることに温存しておこうと思います。