アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

よもぎ茶

先日、買ったよもぎ茶、2袋リピしました。ホットの方がよもぎの香りが感じられて好きです。

 

f:id:babystep1111:20200113161913j:plain

 

色々、種類があるそうなので、今度は違うものも頼んでみるか・・・。

 

f:id:babystep1111:20200113161939j:plain

 

 

こちらのサブブログに書いたのですが、行きたいと思っていた寄席のチケットが、ネット購入画面で本当に目の前で[×]になり、茫然としました。

 

babystep1111.hatenablog.com

 

 本当に、すごかったの(ため口)

 

昨日の夜まで、残席あり○だったのに、家に帰って残りわずか△になって、

 

あーーー会員登録してないーーーと焦って、登録しようとしてああぁこれカートに入れたりとかするシステムじゃないよね?と画面戻ったら、

 

×(販売終了)ってなってた。リアルガチで目の前で売り切れるという経験。

 

本当、今までの私の人生の縮図じゃないけれども、こうやってやりたいことがあっても躊躇して、くすぶった日々を送ってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

否、私、結構、ここぞという時に運が強いという自負はある、よ(強がり)

 

そうよ・・・私は運が強いのよ(震える声で)

そうよ!運強いんだってば!

禍福はあざなえる縄のごとし!

 

去年一年って、本当に真っ只中にいる時は気づけないんだなと思ったのですが、全体的に暗くて辛いことだらけの一年で、

 

今年開けて、やっとアロマテラピーのことを詳しく知りたいな、とか、東京に行ってみたい(神保町と浅草橋など)と思えたことが、変な話ですが嬉しかったです。

 

そしてよっしゃ、大阪に行こう!と思ったのに、ぐずぐずぐずぐずして目の前でチケット売り切れるってやっぱり辛い・・・。

 

よもぎ茶、抗酸化にいいそうなので、がぶ飲みして寝ます。

 

夜、トイレに起きてしまいますが(汗)今日の夕方に感じたストレス半端ないので、伊藤園のキャロットジュースとよもぎ茶、がぶ飲みします。

 

 

このキャロットジュース、濃縮にんじん、にんじん、レモンというシンプルな材料でさっぱりしてて飲みやすい、というか美味しいのでお薦めです。