アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ビーズ約1万円分の一部

針や糸、テグスやパールなども買ったので、1万円すべてがビーズではないのですが、一部です。

 

不親切な写真で申し訳ない気持ちが強いのですが、こんな感じ。

 

f:id:babystep1111:20200306084304j:plain

 

 これの他に、もうケースに移したものもあります。

 

f:id:babystep1111:20200306084235j:plain

 

 

babystep777.hatenablog.com

 

問屋さんで特別価格での販売なので、注文の最小ロットが税込1万円以上で迷っていたら、母が

 

「一生分のビーズを買うと思って買えばいいじゃん。

お母さんが死んだ後も、あぁ、これお母さんがあの時、買ってくれたなぁと思い出してくれたらいいよ。」

 

とカンパしてくれまして。

 

大阪の問屋さんなので、旅行に行った時、実店舗を見たいと思っていたけど、コロナの影響で取りやめましたので。

 

思い切ってあの時、買って良かったかも・・・。

 

ビーズタッセルやビーズ刺繍を作ったのですが、20個ぐらい完成したけど、これをどこで売るか問題が発生してきています。

 

作るの楽しいので、ただ作るだけで満足な部分もあるのですけれども。

 

時が来たら、お客様に実際に手に取ってもらえる機会がスペースがありますように。