アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

いいことありました(?)

以前、買って1年でなくしたステーションブレスレット。

 

 

K10をK18にしたのに・・・!(震え)と当時、思いつく限りの場所を探し、

細いチェーンなのでどこかで落としたのであろう、という結論に達しました。

 

濃いピンクと裏返しになってもよいように小さいダイヤの組み合わせで、

K10をもう一回、買い直そうかな・・・と思いつつ、1年が経過。

 

でも、同じ物を買うのもなーと、このバタフライブレスレットを買いました。

 

 

で、先日、夜、ベットの横のほこりを掃除しようとベットを動かしたら、きらりと光るものが・・・。

 

つまんだら、なくしたと思っていたブレスレットでした(汗)

 

なくしてからも何度もベット周辺の掃除はしたはずなのですが、

驚いたし、いきなり掃除機で吸いこまなくてよかった・・・。

 

せっかく私の腕に戻ってきたので、大切にしようと思います。

 

でもパソコンが壊れたんすけどね!!!

 

父のパソコンを使えるので急がなくていいし、

 

疲れが溜まりすぎて、今、買いに行ってもまともな判断ができない自信があるので、デジタルデトックス感覚でmyパソコンなしで過ごそうと思います。

 

今日はいきなり冷えたのですが、関東も北陸も雪が降る予報だそうですね・・・。

 

コロナで色々なことが吹き飛んでいる感じですが、ただただ季節の変り目で体調を崩しがちなので、気を付けていきましょう。

 

なんか新聞広告で、免疫力をあげる的な健康食品のチラシとか見かけるようになりましたが、あんまり煽られないようにしないとなぁ。