アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

睡眠の質、あげたーい。

この丸小シードビーズをぎゅっとお花にしたデザインで何パターンが作ったのですが、結局、これが一番、シンプルでかわいかったです。

 

小さく、バランスよく作るほうが、難しい・・・。

 

f:id:babystep1111:20200415113445j:plain

 

白でも作ってみようと作ったら、いまいちかわいくなかったのが左側のもの。(多分、中心のビジューがパープルだったらまだよかった)

 

※後日、これ、イヤリングに仕立てたらめっちゃかわいかったです(汗)

 

そして右側のパープルは、無難でよくあるデザインのよくある配色のもの。

 

f:id:babystep1111:20200415113435j:plain

 

そして、何日か前のブログに書いた、癖が強い配色のこれ。

小さいのと、写真を撮った日が雨で室内だったので分かりにくいですが。

 

f:id:babystep1111:20200415113459j:plain

 

これをもっとブラッシュアップして、癖の強い!アクセにして販売したいと思っています。

 

好きな人は好いてくれるけど、そうじゃない人にはディスられるハンドメイドアクセサリー・・・久しぶりに作りました(遠い目)

 

売る場所がないのが残念ですが、一応、候補はあるのでそこでの販売を予定して作っていこうと思います。

 

先日、産直に行って、そこのバルコニー的な所でお弁当を食べようとした時、

通る車の音がうるさい、をお尻が痛くなるけど、河辺の石に座って食べた時、

 

相当、自分が疲れていると思い知りました。

 

その後、私も産直から野菜を買って帰り、偶然、母も違う産直からがっつり野菜買ってきて、

 

その後、野菜のおかず多めに食べてたら、体はだるくない、けど、本当に脳が疲れているとマジで気づきました。

 

なので、とりあえず睡眠の質を上げようと、3日、仕事から帰った時のカフェオレを我慢しているのですが(涙)眠気が早くやってくるようになりました。

 

でも地味にストレス溜まるし、以前、飲んでそんなに効果が感じられなかったデカフェのコーヒーを飲もうかと思ったのですが、

 

もうシンプルに飲まないほうがいいかな(脂汗)

  

 

とにかく、脳の疲れを取る為に、頑張ることは頑張ってみようと思っています(汗)

 

 

↑より、こちらのほうが読みやすかったです。