アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ちょい復活。

今日、連勤疲れに加え、夕食のメニューの調整がうまくいってなかったり、

キレートレモンを買いそびれていたり、明日葉が豪雨で届かなかったりと、

 

心身共に不調感すごかったです。

 

 

キレートレモンは半分嗜好品、半分は体調の為に飲んでいるのですが、売ってる店舗が割と少なくて、先日、売ってない店舗に間違って行っちゃって。

 

普通の精神状態なら、間違えた☆で済むけど、めっちゃくちゃ落ち込み、

明日葉も朝、スイッチを入れるために飲みたいけど届かず。

 

あーーー、もうーーー何もかも嫌ーーーと目の奥がずんとする辛さだったのですが、

 

問い合わせしていた明日葉は今日届き、キレートレモンは近所のスーパーに売ってあることに気が付きました(汗)

 

朝、あれだけもうこの世の終わりだよ、ぐらいの勢いで出勤したのですが、

解決してすっきり帰宅できて、精神的に助かりました(涙)

 

帰り、ガッツでGUに寄り、評判のいいというレースのノンワイヤーブラを見に行き、パープルを買いました。

 

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/327940

この前のデザインの時も今回も、香ばしいレビューが多い(小声)

 

私が行った店舗が中規模のTHE郊外店なのですが、(明るい)ピンクとグリーンとホワイトは何一つ残っておらず、他の色もSとMは売切れでした。

 

雑誌にも結構、載っていたし、SNSでもインフルエンサー的な人達絶賛だったので、ぼやぼやしてたら売り切れそう、と思っていたけど行く気力がなかったのですが、

 

欲しかったパープルが残っていてよかったです。

 

 ノンワイヤーブラ、下着専門ブランドの中途半端なものを買うより、1000円ぐらいのノーブランドの方が質がいいと思う派なのですが、

 

そういうスポブラって身に着けてるとテンションあがらないんですよね、楽でいいけど。

 

そして見た目はいいけど、こういうノンワイヤー、ブラレットって選ぶの難しいですよ(遠い目)

 

 

 その点、GUはプチプラでレースも綺麗で、つけ心地も楽でよく、もう1枚欲しいと思っています。

 

・・・うーん、これを機によれたスポブラは思い切って捨てようと思います。

 

 今日の朝の倦怠感すごかったけど、これプレ更年期なのかな(涙)

どうしたらもっと楽になれるか知りたい・・・。