アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

&SH ナチュラルフレグランス ボディミスト

ボディショップのバニラ(通販限定)が思いのほか軽く、何か花の香りがたってしまうのが残念なのですが(でも好き)

 

 

まだ重めのグルマンな香りを諦めきれない私はwずっとこれをお気に入りに入れていました。

 

 

ずっとぐずぐず悩んでいたけど先日、イベントに参加していい意味でリミッターがはずれw、

 

今年の目標はお金を使うだったことを思い出し、思い切って購入しました。

 

結果、バニラというよりアイスクリーム、アイスクリンの香りに似ていてw独特の甘さでした。

 

これ余計なもの入ってなくて美味しくて大好きだったのに、近所のDSから扱いがなくなって辛い。

 

ボディミストで飛ぶのが早いのですが、お風呂あがりに全身に5プッシュして寝香水にしようかなと思っています。

 

でも今日、胸元に3プッシュぐらいして仕事に行ったのですが、自分だけに香る程度の強さなのでちょうどよかったですv

 

全身に使えて、髪にも塗布OKなので100mlでも使い切ることができそうだし、これは・・・リピすると思います\(^_^)/

 

先日買ったノンワイヤーブラも良品だったし、大成功\(^_^)/

このレース部分の耐久性が気になるけど、ババ臭くなくてやっぱりよき。

 

[rakuten:shirohato:10195016:detail]

 

先日、トムフォードの公式ストアで、ロストチェリーがポイント20倍になったのでかごにいれて相当迷ったのですが、

 

これはダイエットか転職wに成功した時に買うプライスかなと思っています(汗)

でもあ、20倍になる時があると知ることができてラッキーでした。

 

[rakuten:tomfordbeauty:10000040:detail]

 

今月で残っているプロテインを消費しようと思っています。約100gなので1週間分くらい。

 

やっぱり焦るとつい、食べずに体重を減らそうとしちゃう癖は変わらなくてw(震え)

 

つい置き変えダイエットやプロテインを検索している自分に気づいてはっとするのですが、これ以上代謝悪くなってどうするよ!

 

と言いつつ今日の夜、炭水化物を抜いたのですが、改めてアラフォー世代の炭水化物抜き神話を信じてることが嫌です(涙)

 

この世に脂肪燃焼スープなどないし、炭水化物を悪者にするのもやめたほうがいいし、

結局、規則正しい生活と運動だからね・・・。