アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ルシアン ノンワイヤーブラ

 

えっ2種類あったのか・・・?(汗)

 

ずっとお気に入りにいれて眺めていたこのノンワイヤーブラを思い切って買ったのですが、

 

こっちのピンク。

 

届くまで相当、ひやひやしていたのですが、到着して試着したら、

 

すごい楽なのにある程度、補正してくれて、

ノンワイヤーブラにありがちなカップが浅いもなく、すごいよかったです。

 

そしてこれもありがちな、雑なベージュの総レースとかやたらキッチュなデザインでもなく、

 

メッシュ部分の耐久性が気になるけど、インポートっぽい雰囲気もあって、身に着けてテンション下がる・・・もなく(重要)

 

色々な実店舗も見に行って、全くこれはよきと思えるものがなかったので通販に頼ったのですが、

 

550円送料だして全然ダメなやつだったらダメージでかいな、とどんよりしていたけど、すごい正解でした\(^_^)/

 

耐久性をもうちょっと様子見ますが、追加で買う予定です。

 

多分、同じデザインで200円高いけど、こちらのチョコレートブラウンが色が良いのでこっち買ってみよう。

 

 

先日、某バンドマンのインストイベントに行ってきたのですが、

 

そんなにファンではないけど、先日のライブ衣装があまりにも素敵だったので、

至近距離で見れるなら・・・と思い切って行きました。

 

めちゃくちゃ美しく、思っていたイベントと違っていたので動揺したのですが、

20年以上、第一線で活躍してる人の凄みも感じました。立ち居振る舞いもプロみを感じたw

 

久しぶりに自分がこうしたい!ということにお金を払って、叶えたせいか、すごい自律神経が整ったような気がしたのと、

 

 

すっっっごいストレス溜まってたので、仕事から脳も体も気持ちも(?)切り離せたことがよかったのだろうと思います。

 

職場のコロナに対するハウスルールが厳しいということも関係していたのですが(汗)、

 

何かしたいとかどこかに行きたいと思っても、ぐずぐずと自分に言い訳して、

べっ別に行きたくなかったし!とか思ってたのですがw改めてだめですね(汗)

 

お金は大切だけど、記憶や経験も同じくらい大事な財産だな、と思いました・・・

 

あと2か月、どういう風にお金使おうかな(白目)