アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

日常品で余裕で5000円超え

オルビスのブルーネイル、売切れてたぁーーー(涙)

 

キャンメイクの限定ブルーネイル、ホログラムっぽいラメがかわいいけど、職場のヒステリック女性社員にいちゃもんつけられそうで職場では使えないんですよね。

 

いつ再入荷じゃろ、ブルーネイル。

定価に送料のってるけど、楽天から買うか・・・。

 

 

オルビスの公式から、買ったことあるのかないのか分からない(汗)

登録するの、正直面倒臭いし、個人情報をやたらと明け渡すのが嫌なのですが、どうしよう。

 

なくなりそうだった日常品を買い揃えたのですが、

 

 

キャンメイクのマスカラはこれじゃないと取れにくい。

 

 

 

 

 

あと化粧水もなくなりそうなのですが、何を買っていいか迷って帰宅。

 

ただ、なくなりそうなものを買っただけなのに、5000円ぐらいになるもんです(遠い目)

 

そしてミューカマーとしてこれを。

 

 

朝、ドライヤーをかけているのですが、どうにもそれが髪をパサつかせているような気がして、

 

スプレーしてブラッシングしてストレートになるらしいこれを買ってみました。

 

マペペの天然ブラシとパドルブラシ、2本使いしているのですが、ブラッシングだけでも結構、サラサラになります。

 

 でもどのみち、ドライヤーが寿命っぽいので、新しいものを物色中なのですが・・・。

 

 先日、NARSのアイシャドウパレットを買い損ねてむくれているのですが、色物を買うのではなく、

 

超絶おざなりになっている肌のケアをもうちょっと丁寧にやろうかなと思っています。

 

これに相当、心を動かされたのですが、買いませんでした。