アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

NARS アフターグローリップ

先日、トムフォードスフィンクスを買い、

 

 

その勢いでクレド様のマニフィカトゥーリレーブルのピンクを買おうとしたのですが、

 

 

クレド様のおリップのピンクは、私の肌では白浮きすることが多いので、ポイント13倍でも買えませんでした(汗)

 

そして自分、概ね、どのブランドのコーラルが、チークも口紅もあわんのですよ。

 

でもデイリーユースできる無難な色の口紅は欲しかったので、NARSのアフターグローリップのオーガズム3420を買いました。

 

 

唇が弱く、ワックスでかぶれるので、なるべくバーム系のものが欲しかったのでよかったです。

 

今、マスクしているので口紅系は不要ですが、こう・・・

 

とにかく私、コスメは好きだけど、情報収集で時間を浪費している不快感が楽しいを上回る瞬間が増えてきまして。

 

中国コスメや台湾タイ辺りのコスメも流行り(?)だしたのを見て、端的に言えば「もう疲れた」という感じです。

 

などどいいつつ、これのEX3番気になる。

 

www.fashion-press.net

 

あと欲しいなーと思っているのは、マキアージュのジェリーコンパクトと、

 

 

 MiMC辺りの赤い口紅かな、と思うとります。

 

 

どちらも切実に必要なものではないので、特に赤い口紅は、これぞ!というレッドを見つけたら買おうと思ってます。

 

 

なるべく、ぼんやりSNSを眺めている時間を減らして、

 

色彩検定の勉強をしたり、明日、着ていく服を用意する(もう何年もそうしたいと思ってるけど定着しない)ことに神経使いたいです。

 

タビオの靴下、かわいいですよね・・・。

 

 

私はある種、病的にかわいいものが好きなので、靴下ハンケチをめっちゃかわいいもので揃えたら、

 

ちゃんと用意するようになるのかしら。

 

[rakuten:youty:10001238:detail]

 

(・・・あっそうかも)