アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

バリバリに活用している付録

以前、書店の周年祭でもらった雑誌付録。まだ袋が有料になる前だったような。

 

コドモエという絵本雑誌?の付録ののらねこぐんだん。かわいい・・・。

 

f:id:babystep1111:20201126122258j:plain

 

洗濯に強く、畳むとコンパクトになってかさばらないのがよいです。

 

f:id:babystep1111:20201126122508j:plain

 

あと美人百花のエコバックと小銭入れ。

 

f:id:babystep1111:20201126122543j:plain

 

コクーニストのもの。

 

f:id:babystep1111:20201126122556j:plain

 

これは買ったものですが、美人百花。既製品と遜色ない作りでもうひとつ欲しかったぐらい。

 

ミニバックを使う時に、リップとリフ粉とパフ入れておくのに便利だった。

 

 

f:id:babystep1111:20201126122631j:plain

 

でもコクーニスト・・・事業終了するのでめちゃくちゃショック。

 

www.sazaby-league.co.jp

 

大人が持てる甘いデザインで、バックを覗くとかわい!とテンションがあがる雑貨を作ってくれてたのに・・・。

 

ハニーサロン、まだあるっけ?なくなるなら、ミュベールやハニーサロンが先のような気がしていたけれども(滝汗)

 

アポロとのコラボも楽しみしていて、実店舗に行こうと思ったら、またコロナ拡大で躊躇してたところでした。

 

御餞別というか餞で、ネットでいくつか買おうかなと思っています。

 

 

アディクションがAYAKOさんが退任する時、それこそ御餞別代りにアイシャドウとネイル買おうとしたけど、ネットでは一気に売り切れたことありました。

 

本当に残念だけど、頭に血が上った状態じゃなくて、なるべく冷静に買おうと思います(滝汗)