アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

沼〜

先日、しまむらでかわいいバックを見つけたのですが、近所に黒がなくて、

・・・結構、悩んだ末にしまむらオンラインに登録して店舗受取で注文しました。

 

キタラ、シャシン、オレ、ノセル。

 

このピンクとか、部屋着としてかなりいいでしょー。綿60%でこの値段。

しまむらの沼に余計にはまりそう・・・。

 

www.shop-shimamura.com

 

 でもHEIHEIの癖強マフラーや、キワンダキワンダのこれまた癖強めバックとか欲しいし、好きなブランドは買い支えたい欲もあるんですけれども。

 

あちゃちゅむや昔のキャンディーストリッパーを彷彿とさせる。

 (素材が書いてないのが気になるのですが。問い合わせるのもメアド流出が嫌な世代)

 

heihei.thebase.in

 

Romeo+Juliet Rain Tote Bag Navy/Pink – kiwandakiwanda

 

そして、デボラリップマンのネイルの綺麗さが伝わらない写真しか撮れなくてイラッとしたので、これ買いました。

 

 

恐らく同じ物であろうものがバラバラの値段で売られていて、一体どこで買えばいいのか分からなかった(震え)

 

届くの、何か怖い・・・。

 

 

 今月のDIMEという雑誌の付録が、撮影簡易キットらしいですよ。ひょっとしたらほぼほぼ同等な品質なのかもしれない・・・。

 

 

本当、締める部分は締めて、好き!なブランドは応援の意味も込めて買い支えたいなぁ。

 

今月号のbisにキワンダキワンダのシルクスカーフが掲載されていたのですが、

この表紙の子のページの緊張感のない脚、見てないけないものを見た気分で、内容も全体的にいまいちでした。

 

 

来月号のarが、表紙が浜辺美波ちゃんだったけど、内容もよかったらいいなー。

 

そして何か、お金のかからない地道な趣味?として、某オフを巡って、雑誌漁りの旅をしたいなと思いました。

 

3年前以上の装苑とかさ。

 

room.rakuten.co.jp

別館です。 https://babystep1111.hatenablog.com/