アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

マキアージュアイカラー、予約するか?

先日、FPの記事で見たマキアージュのシングルアイシャドウですが、楽天と@コスメに全色写真が載っていました。

 

私のggり方が昭和なのかw公式では見つけられなかったのだが・・・。

 

この3色が限定なので、予約しようかなと思っていますが、ワタシプラスから買った方がお得だとは思う(小声)

 

あとこの写真だけが判断材料なのも不安だけど、かわいい。

 

 

あと気になっているのはこの3色。

 

 

後この2色も、って増えてるw

 

 

ベース以外のマキアージュって正直、資生堂の古き良き時代のかほりがする(=古臭い)とほぼノーチェックだったけど、

 

このアイカラーは楽しみです。

 

あと先日、このお店から買ったセーラーカラーブラウスが結構、当たりだったので、

 

 

こっちも欲しくなっている・・・ライムがめっちゃかわいいんじゃーーー。

 

 

でも通販で服バック靴を買うのは極力、避けたいので我慢しようと思っています。

 

そしてここでふと、証券会社からロールオーバーの手続きをしてちょ、というメールがきてたので、

 

ログインして手続きしていたのですが、あれ?買い付け余力85円?と思って口座を見たら、

 

7月に入金した分、普通口座からハイブリット預金に振り替え損ねてるーーー(某SBIユーザー)

なので2か月分、積み立てし損ねてるーーー!

今月分は間に合うのか、約款見てもよく分からねーーー!

 

積み立ての投信は比較的、リスクが低い投資だし、2か月積み立てられなかったことで大損にはならないけど、うっかりし過ぎで大ショック。

 

ちょっとね・・・投信続けるか考えようと思ってます・・・。