アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

もも(果物の発音です)

特別お題「わたしの推し

 

芸人のももかなー。

 

www.youtube.com

 

この時点でm-1のいい所までいっているので動画で漫才見たことあったけど、

 

2年ぐらい前に祇園の櫻井君のYouTubeチャンネルで もも というコンビだとちゃんと認識し、

 

35歳・独身・芸人。を、みてくれてる後輩があらわれました。 - YouTube

 

本当、SNSの時代なんだな、と令和にズレてるわーと思うけどw

 

ばりばり大阪の劇場に通ってる人以外の地方民が、YouTubeや配信を通して、

 

生活の重きがバイト、からm-1ファイナリストになってバイトを辞めた過程を見れた最初の芸人さんでした。

 

出囃子がアギレラのキャンディマンでももという女子コンビっぽい名前で、ヤンキーとヲタ眼鏡がでてきてw、せめる。とまもる。って、

 

今でもでていくと会場ざわつく時あると言ってたけど、古いのか新鮮なのか分からんコンビです。

 

個人的に芸人さんがテレビで消耗していく様が苦手なので、今からドキドキしているけど、

 

更に言えば、芸人さんが好きだけど、VTR見てがやったり、何か食べて美味しい~甘い~って言ってるテレビ番組、好きじゃなくて、

 

更にお笑いクソ野郎な発言をすればw、やたら「自分達は劇場を大事にする生涯、漫才師」と自分達から発信するコンビにも疑問を感じるのですけれども。

 

非関西圏の田舎なのに、深夜にすんげーベスト10が流れていたという不思議なテレビ事情wで、ぬるっと中学生ぐらいからお笑いファンなので、

 

当時、人気のあったコンビでも解散したり消息も分からない芸人さんがたくさんいると知っている。

 

そして現時点で、まん劇にも面白いコンビ、メタメタ控えてるじゃない。

 

きんめ鯛、五臓六腑、タイムキーパー、ドーナツピーナツ、たくろう、滝音マユリカ、カベポスター。

 

来年、どこがギュンと伸びるか分からないじゃない・・・。

 

なので、もも、も今年のm1もどうなるか分からないけど、

 

半年ぐらいでいきなりギュイン!と漫才がうまくなる様を見て、ありがたいものを見せてもらったーーーと感謝してますv

 

あとm1でハネたら、SNSでせめる。君(右側のヲタ顔)の髪の毛のさらさら具合や手の綺麗さ、2人の妙な親密さwに喰いつく女子大量発生だろうな、

 

という予感も当たって、何かすっきり(?)

 

歳取って涙腺緩くなったBBAはせめる。君の2人の関係性を表わす例えとして、

 

 

キューブ型で2つの味がセットになっている飴がありましたよね。1つでもおいしいけど、2つ一緒に食べた方がもっとおいしい。僕らも一緒の方が面白い、みたいな。

 

と言葉にちょっとぐっときましたw

note.com