アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

キャンメイク購入品

babystep777.hatenablog.com

 

購入コスメを記事にしたけど、定番の役に立たない写真でUPを躊躇ったのですが、一応、載せておきます。

 

グロウフルールチークス ローズバレリーナ

 

艶感がすごく、アラフォーは皺が目立ったり上滑りする質感になるけど、私はお直し用コスメとして持ち歩きポーチに入れました。

 

 

ラディアントムーン 偏光ゴールドがかわいいです。

 

 

この写真、暗くて呪怨みが強いw

 


あと、関係ないけど底見えしたので記念に。クリームチーク21 タンジェリンティー

 

 

 

今日、久しぶりに一方的なSNS事故?というか、

 

フォローしてない人がUPしていたお弁当の写真が残飯みたいで気持ち悪くなったのですが、

(主旨としては、お弁当作るだけで偉い!だったみたいだけどあれはない)

 

何かそういう小手先の発信で小銭を得る人もいれば、

 

よい音楽や演技、エンタティメントを提供してくれる人もたくさんいるので、本当、事故と思って忘れますw

 

昔、叶姉妹が他人様のことを悪く言わないのが叶のモットーみたいなこと言ったけど、

 

特にお姉さまは自分のことしか強烈に興味がないのかなと思わされるけど、ああまで屈強だとやはり惹きつけられるものはありますね。

 

 

でもやっぱり演技とか音楽、その他諸々の芸事で、

その役割のために自分を律して、その道を極めようとしている人達のほうが魅力的ですが。

 

アラフォーでロイヤルブルーのドレス(背中ばっくり開いてるw)を着てベースを弾いてらっしゃる素晴らしさw

 

DIR EN GREY THE FINAL DAYS OF STUDIO COAST (for J-LODlive) - YouTube

 

コロナに感染したとのことですが、早く回復しますように。