アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

雑記~

先日、3店舗廻って売り切れていたキャンメイクの限定パープルのアイブロウが家から一番、近所のDSに入荷していた件についてー。

 

限定品がほぼ入荷しない店舗なので、絶対に入らないと思っていたけど、1週間ぐらい遅れてすんっと什器があった・・・。

 

先日、違う色を買ったので見送ろうと思つつ、今度行ってあったら買っちゃうなぁ。

 

最近、買うコスメも基礎コスメも微妙にはずしていて、

 

2本ほど化粧水を使い切ったのですが、この2つを使い切ったら、

 

 

コスデコの化粧水を使ってみたいと思っています・・・。パケ買い。

がしかし、私はKOSEのコスメがいまいち肌に合わんのだよ(震え)

 

 

でも何かこれ使ってみたい!を大事にいたほうがいいのではないかと。

 

メラノCCはシートパックとプレミアム美容液は使うと手ごたえを感じるけど、化粧水がこの2つほどよき!と思わなくなりました。(一種の贅沢病でしょうが)

 

このスプレーも個人的にいいお値段だったのですが、大はずれだったことを思うと、

 

 

とにかく使ってみないと合うか合わないか分からないので、可能であれば3日分ぐらいのサンプルが欲しい、というか500円ぐらいで買うのにw

 

そういう時にメルカリは便利なのかも知れないけど、あんまり使いたいたくないプラットフォームです(小声)

 

このブログがメインですが、別館ブログがあって、それをダイエット記録的に使おうかと思い、

 

今まで書いた記事を削除したのですが、

 

ブログってさ、割と重要な財産なんだな・・・と思いながら削除しました(汗)

 

そんなに記事数がなかったものの、あら去年の今頃、こんなこと考えてたんだ、みたいな。

 

1か月以上かかって減らした体重が1週間でポーンと戻る経験、もう100回目wぐらいな気がするのですが、

 

痩せたらやりたいことがある、と思いつつ、でも痩せなくてもそれやれよ、と思ったり。

 

とにかく、痩せないことに脳も心も、そして体も雁字搦めになっていて、それを打開できるのは自分だけなので・・・。

 

ふと食べないダイエット(実はそれが一番楽)をやろうかなと思うのですが、筋肉だけ溶けてリバウンド、

 

だけで済むならまだラッキーで、体壊すと思います。

 

こういうことをgdgd書く時間があるなら、踏み台昇降したほうがいいので、15分ぐらいしてお風呂入って寝ます。

 

 

運動を継続できると、やった方が体がすっきりする、を感じられるので頑張れる\(^_^)/