アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

パールピアス3つ目!

限定ポイントが1200ptついたのはまあそれだけ買い物をしたということですが、

それを使って勢いで買ったけど、ゴリゴリに大きくて大満足\(^_^)/

 

私の元へやってきたものはここまでピンクがかっておらず、キスカとグレーの間のような暗めの色合いですが、落ち着きがある雰囲気です。

 

 

チョコボールっぽくってかわいい。

+4000円で9-9.5mmを買ったけど、上記のものと比べると小ぶり(汗)

 

改めて12㎜のいかつめのバロックパールが似合う年齢になったのね私・・・w

 

これと自分に似合う赤い口紅があったら、個人的に年を重ねることを必要以上に恐れることないはないと思う派です。

 

 

そして以前、買ったジュエリーボックスに綺麗な(比較的お高めな)ピアスとネックレスとブレスレットが揃い、

 

眺めているとドーパミンが出ているのを感じるので、本当、短期間でパールのピアスを購入しましたが、買ってよかったです。

 

ただ今後、パールは実物見て買いたい・・・

 

 

 

あとダルトンのリンクチューブフラワーベース、朝、水を変えるの結構、大変です(汗)

 

最近、ただでさえ、手が緩くなり(涙)この前も仕事用の白シャツに思いっきりケチャップつけた卵wを落としたし。

 

しかし産直で買ったバラを飾ると迫力があってよき!

 

1階の洗面所まで気を付けて運ぶのも、散漫になりちらかしている(汗)集中力強化にもなってよい気もしています。

 

 

職場の癖強大学生バイトが、院に行くという話でしたが、実は卒業自体が危うい状態で、

 

他のバイトさん達が就職で続々と退職する中、悪い意味で異彩を放つ人はそんなもんだろう、と思いました。

 

 

色々書いたのですがデリートして(汗)家に花を飾る習慣を身に着けたらオールOKではないと思うのですが、

 

それくらいの余裕は持っていたほうがいいな、と改めて思いました。

 

本当、手が緩くなったので、落としても割れない琺瑯の花瓶も欲しいので今度のマラソンでこれ買おうかなと思っています。

 

 

その前にニトリに行ってみる予定です。

 

パストリーゼを買おうと思っていたけど、評判のいい2ACアレがニトリに売っていると知ったので買いに行く\(^_^)/

 

掃除もこつこつ頑張ります・・・