アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

めっちゃ雑記

www.youtube.com

 

祇園の櫻井君のアップ映像を見ると(照明をあててない&ノー修正)

 

いや、お笑いに興味ない人からすると分かりにくいと思うけど(滝汗)

 

相方の木崎氏(実際にナルシストだけどナルシストキャラで売っている)が美容命で月2,3万美容代に使っていることを思い出し、何とも言えない気持ちになります。

 

確か、肌ラボの化粧水を使うぐらいと言ってたのですが、35歳でこの肌ですからね・・・。

 

が、このチャンネル、楽しく見させてもらってるけど、あまり芸人さんがプライベートを晒さないほうがいいと思うんだけれども(小声)

 

肌とかスタイルって、ある程度、努力やコスメ、美容施術でどうにかできるけど、最後の最後は本人の素というか土台の問題に帰結するよねぇ・・・。

 

今年の男前ランキングは和牛の川西君になりそう?ですが、イケメンじゃなく男前という枠に川西君ははまるよなと思います。

 

川西君、声が聞き取りやすく(漫才師として重要)パーツが綺麗だしバランスもいい、けど、

 

芸能人、あの・・・あの・・・イケメン・・・名前が・・・でてこない・・・(老化)

 

山崎賢人(g先生につちやたおって入れたらでてくるだろう、と思って、実際にでてきたことは内緒)とか、

 

佐藤健とかあの息子、マッケンユーとか彫刻のような美しい男性とはジャンルが違うと思う。

 

ああいう己の美を売れる芸能人って、選ばれし生命体なんだなと改めて思います。

 

 最近、35歳前後で劇場出番がコンスタントにもらえる芸人さん達の結婚ラッシュでおめでたいですね。

 

テレビがさして誰も望んでいない大御所芸人で固められているので、中堅芸人さん達ってめちゃくちゃ大変だと思いますが、

 

(そして1月から吉本芸人って交通費カットだって、若手芸人さんめっちゃしんどいだろうな)

 

・・・そんな中、和牛ってめちゃくちゃ色々な網の目(?)をくぐり抜けて、

レギュラー8本の売れっ子、あまりガヤらないし、自分達の色にあった番組にでてるなと思います。

 

(面白くないから見ないレギュラーもあるけど汗)

 

以前、元タリーズ店長の芸人さんのコーヒールンバ平岡さんが

 

タリーズって結構、中身めちゃくちゃなんだな、と思った話をされてましたが、

売上優良店舗に育てていった話が面白くて、ビジネス本チックな書籍出されたら買うなと思ってたけど、

 

今もコーヒーがらみのお仕事をメインで活動されてるんですね。

 

和牛のあの色々な面倒なことをするっとかいくぐっていった感も、誰か分析して本出して欲しいくらい(汗)

 

 なんか最近、ストレスと疲れでやるべきことや考えるべきことをがこんがらがって、ずっとネットを見ているのですが、頭ではやめた方がいいって分かってるんだけどなー。

 

アナユキコラボのマキアージュのルージュが欲しいけど、ソールドアウト続出とのことで、近所のドラッグストア2店舗にとりあえず、行ってみようと思います。