アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

無駄遣いだめ~どんだけぇ〜

NARSの限定アイシャドウパレット、KYOTOとTOKYO、綺麗ですね・・・。

 

www.narscosmetics.jp

 

先行分も完売とのことで、一般販売も争奪戦っぽいけど、参戦するガッツがない(涙)

 

最近、独特なケースのことが多いのも、アラフォーは萎えるんだよなぁ。

 

特にTOKYOが欲しいけど、・・・やっぱりがガッツがない(大泣き)

 

公式やインスタなどの写真、色々確認したけど本当綺麗で、デパコスというかアーティストコスメの本気を見た。

 

今日、ずっと2軍ポーチにいるルナソルのフェザリースモーキーアイズを使ったけど、やっぱり色だしが古くて、もう使うことがなさそうと思います。

 

ひとつ、締め色が欲しいと思っているのですが、

 

マジョマジョの胡桃がかわいいけど、締め色にしちゃ淡いし(そしてコルクに似てる)先日発売されたコナは私にはいまいち合わず。

 

今、ちょっとggったら、イエベ秋はフォクシーがいいらしい・・・。

でもこれ、フェザリースモーキーアイズの薄ブラウン部分に似てる(汗)

 

 

とにかく!今まではここでお金で解決とばかりにデパコスパレット買って後悔と言うパターンだったので、

 

締め色の単色をぼちぼち妥協せずに探そうと思います。

でもこのフォクシーよさそう(苦笑)なので実店舗に確認しに行こう。

 

先日、GUのコットンロングワンピが限定価格になってたので、レッドとグリーンを買おうか迷ったのですが保留。

 

結局、部屋着はしまむらでステテコを買い、THEステテコで郵便物を受け取りに行く時躊躇するのですが(汗)涼しくて着心地いいです。

 

コットンロングワンピはワンマイル服だったけど結局、買ってもそんなに着なかったきがするので、保留にして良かったと思ってます。

 

もう年内は国内旅行ですら厳しいと思っているのですが、

 

今後、大阪旅行に行く時、躊躇せず思い切って贅沢できるように、節約と言うか無駄使いはやめとこ、と思います。

 

 

 私、横顔がめちゃくちゃ汚いのですが(鼻まで真っ平でごぼ口)和牛の川西君、横顔がすごい綺麗なんですよね、芸人としちゃ規格外レベルで。

 

しかし自分の見た目に無頓着なせいか、順調に太り順調に髪が薄くなってるので、それもよし!と思っています。

 

女形の時におかしくない程度に、太らないように気を付けているそうなのですが。

 

私は最近、マッサージを5秒でもいいからやろうキャンペーン中で、

 

骨格はどうにもならないけど、むくみをすっきりさせるくらいはできるじゃろ、とこつこつやっていこうと思います。

 

Eラインになりてぇ・・・。

アイドルとか女優って、正面もかわいかったり美しいけど、横顔が一般人と明らかに違いますよね。

 

横顔大事なのに・・・私・・・いつ時代の人?みたいな横顔(?)

 

職場の女子、声が超かわいくて、顔や体の骨格が綺麗な賜物なんだよなぁ、羨ましい・・・。

彼女が猫背を直したら、すれ違う人が振り返るくらいバランスよくなると思う。