アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

せめてピアスで。

図書館あるあるなのですけれども、予約した本が全く回ってきません。

 

1月に予約したけど、4人待ちのままって、大幅にルール違反をしている人がいるということなので、悲しい(涙)

 

 

 昨日、楽しみにしていたUTのポルジョを見に行ったのですが、

一番欲しいと思っていたおキャット様のTシャツ、試着したらダメでした(滲み涙)

 

めっちゃキュートでかわいかったけど、私が着るとおばさん臭全開で、ワンマイル服にも厳しく、

 

ホワイトが全サイズ、ネットでは欠品だったので、Lサイズに後ろ髪惹かれながら買わずに帰りました。

 

 ただ、めちゃくちゃかわいかったので、セールになってサイズが残ってたら買うつもりです(涙)

 

更に先日、使っているミニタオルが使い過ぎてぺったんこになっているものが多く、

思い切って総入れ替えしようとしまむらに行った時、

 

メローシャツを買っちゃったのですが、そちらの方が圧倒的に普段使いしやすい。

 

メローシャツ、生地が薄かったり体にぴったりし過ぎていたりボートネック過ぎたりするものが多く、欲しいけど持ってなかったのですが、

 

ワッフル生地で女性らしいトップスが欲しいと思っていたので、総じてぴったりでした(汗)

 

水曜日が新商品の入荷日だと聞いたことがあったのですが、かごに山盛り、服を買っている人がちらほらいて、

 

個人的にSNSで人気の服やインフルエンサーコラボ服より、普通の服の方が長く着るお気に入りになることが多いです。

 

プチプラ服を着こなしたいなら、よっぽど体にあっているかボディメイク頑張るだけど、

 

12月からの食事制限でもほとんど痩せず、やさぐれてオシャレに対する意欲が削がれていっています(涙)

 

せめて・・・頑張って・・・ピアスで・・・おされを楽しもう・・・。

 

 

あと楽天ROOMからこれが3つ売れてて驚きました。

 

 

ありがとうございますー今、未確定だけど12pt頂きましたー(byミルクボーイ内海君)

 

room.rakuten.co.jp

 

 ここ3か月で今まで気に入って履いていたボトムが急激に似合わなくなり、

 

衣替えで春夏物をだしたのですが、着たらあれ???という服がいくつもありそうで怖し。