アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ボルドーな口紅が欲しいんじゃ!

最近、あまり節約を意識せずに食材を買っているのですが、「お金ってすぐなくなるね!!!」と驚くことしきりです。

 

お金欲しいな(真顔)

 

近所にドラッグストアが2軒あるのですが、

 

メラノCCのシートがいつも買っているお店より、違う店の方が100円安いと気が付いてショックだった(涙)

 

ポイントも含めると150円・・・普段使いコスメのこの差は辛い(震え)

 

 

いくらマスク生活とはいえ、ボルドーっぽい色味の口紅が欲しいと思っているのですが、

 

以前もブログに書いたけど、私の唇がとにかく紫を吸収するのか、

 

どんなボルドーやローズよりの口紅をつけても、30分ぐらいで赤かブラウンになってしまいます(遠い目)

 

グロスでシアー感があるとはいえ、レブロンのリッチボルドーですら、30分ぐらいでただの赤に。

 

 

発色が変化せず、がっつり色づくものなら、

 

ボビィブラウンかNARSのオーリシャスリップ9477、アディクションの013やセルヴォークだと思うのですが、

 

仕方がないけどTUしてもらえないのはまだ続きそうだし。

 

プチプラだとフーミーのウォント、あとリクエストもいい色味だと思うけど、

 

これも以前書いたけど、フーミーのコスメって何故かレジに持って行かない(?)というか、欲しいけど買ったことないコスメです。

 

今までほぼ関心がなかったけど、KOSEのエルシアのローズシリーズが色味良かった。

 

 

カラーキープルージュの色味がラデュレっぽいピンクやボルドーがあったので驚いたw

 

カラーキープ ルージュ | 豊富なアイテムとカラーで、大人のキレイが叶う。 ELSIA|KOSE

 

PK842だったかな?私には青みが強いだろうけど、マットな質感でポンポン塗りしたらかわいいと思いました。

 

フーミーは正直、イガリさんがあまり好きではないので毎度、手に取るけど買わない、を繰り返しているけど、

 

アットコスメのゲームとかでポイント貯めて、500ptぐらい貯めて、送料無料期間に頼もうかな、と思いました。

 

すごくいい色なんだから、強情はるのはもう終わりにしよう。

 

www.youtube.com