アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

しまむら×Fukusuke

しまむら×Fukusukeのノンワイヤーブラ、ヘビロテしているのですが、この3枚組買ってみようかなと思っています。

 

 

私は1枚890円wの品のヘビーユーザーなのですが、綿素材じゃないとかぶれる方なので最初こそ使う時ひやひやしていたけど、荒れることもなく。

 

ちゃんとホールドする力はあるのに洗濯にも強くて、パット部分に空気穴があって設計的にも配慮されていてこのプライス・・・。

 

福助楽天市場店のこっち買ってもいいなぁ。

 

 

 

30代前半、サルートかスタディオファイブかインポートしか使わない、頭に血ののぼったおばさんwになっていた時期があったのですが、

 

確かにワコールのナイトブラいいです。セール時にサイズが残っていれば、お得に買えるし。

 

 

でも気軽に買えて満足度が高いのはFukusukeだし、気分をあげるためのノンワイヤーブラはこれを見つけたし。

 

ルシアン、やだぁ20%offになってるじゃん!買い足そうかなw

チョコレートブラウンとすみれっぽい薄パープルで色も綺麗でよき。

 

 

だめだわぁ~暗いことばっかり綴っちゃったw

 

デリートして、やっぱり男女問わず、身なりを整えるって大切だと思います。

見える部分以上に見えない部分に気を遣った方が吉というか。

 

昨今の物価上昇、さりとてお給金は上がらない状況を見ると不安に思う事が多いけど、自分の気分があがるおしゃれをしたいなと思いました。

 

この本、買ったけどまた序盤しか読めていないけどお薦め。

 

母は白洲次郎夫婦リスペクトなのですがw私は良さが分からない派だったけど、近しいものがあるのかも。